日々の事、走ることを中心に書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
5月も終わり
2017年05月31日 (水) | 編集 |
いやはや5月も終わりです。
今月は129.8km走ったらしい。。。惜しい130km
キリが良いところ行けばよかった

特に故障もなく欲もなく(目標もなく)気楽に。


海が綺麗だったなぁ〜初夏の海はくっきり

20170531172642d91.jpg 20170531172644f85.jpg



おらが山にも久しぶりに行ったし、
仕事上がりに職場近くの公園で、
こーんな素敵な写真も撮りました

20170531172645443.jpg
まるで避暑地か、観光地か?



これもそれもやーっと、今月スマホにして、写真もガラケーより綺麗に!
……でも、ガラケーに未練も有りで。。。
使いにくいねん!
老眼だし。。。iPad持ってるし


iPhone7 レッド
これが壊れたらガラケーに戻ってもいいと思うこの頃。。。


遠征に行ったら便利かな?






コメント
この記事へのコメント
まぁスマホ無くてもどうも無いんだが、有れば便利?で手放せないと思う

自分もガラケーに戻るの考えたが、今はポケモン出来なくなるからスマホのままだろうな(笑)

2017/05/31(水) 21:48:56 | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
よく走ってますね!
すごいですね!130km!!
わたし、繰り上げてもたったの29km!!

アイホン7になったのですね。同じです^^
私もこれで最後、次は格安スマホが候補にあがっています。
2017/05/31(水) 22:12:43 | URL | ara60kame #mQop/nM.[ 編集]
Re: ちょーみんさん
> まぁスマホ無くてもどうも無いんだが、有れば便利?で手放せないと思う
>
> 自分もガラケーに戻るの考えたが、今はポケモン出来なくなるからスマホのままだろうな(笑)


何ヶ月か経てば使いこなされるかな?
家でiPadを愛用、ゲームもするのですが、
iPhoneは文字を打ちにくいなぁ〜って、四苦八苦してます
2017/06/02(金) 06:43:13 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
Re: よく走ってますね!
> すごいですね!130km!!
> わたし、繰り上げてもたったの29km!!
>
> アイホン7になったのですね。同じです^^
> 私もこれで最後、次は格安スマホが候補にあがっています。


ara60kameさん

暑くなってきましたね
もう少し走りたいのですが、諦めてしまって…

iPhone7、主人の勧めで家族全員いっぺんに替えました。
今のところあまり活用されておらず
ガラケーが懐かしいです
2017/06/02(金) 06:46:09 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック