日々の事、走ることを中心に書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ゆっくり走れるように
2017年04月14日 (金) | 編集 |
この2日休みだったので、本当は実家まで走っていこうととプランを練っていました。。。
が、ふくらはぎの痛み。筋かなぁ?筋肉かなぁ?

3日ほどセルフケアして良くなってきました。
完治までまだかかるので、
実家まではもちろん電車で帰りました(^ ^)


でも、良くなってくると走ってみたい。。。
健康診断まで一ヶ月切った!


で、武庫川行ってみた、
久々〜
歩いても違和感。。。
当分何も出ないし、またあかんかったら、歩いて帰ろう。。。
と、走ってみた、超慎重に。
ゆっくりそれも芝生と砂地を選んで。
1km走っても悪化しない、現状維持!
向かい風キツイ〜
4km走って引き返す、
で、ゆっくり8km走れた。嬉しい。


で、実家に泊まって今日も武庫川。。。
今朝は痛みが逆に少しマシ。
マッサージしたもんね〜

向かい風も昨日よりマシ。
続けて10km走って、街中に出て自販機探す。
仁川辺りでりんごジュース。
暑い!
で、武庫川に戻ろうと上り坂を走ると、ふくらはぎが黄色信号。
歩く。。。で、また走る。
14.5km走れた。。。これまたゆっくりだけど。。。

いい感じで治ってきてる。。。
坂以外ならいけそう。。。


おっと、もう自宅に戻ってしまった
坂しかないって!

明日からどうする??


20170414182225691.jpg


ジョグノート、付け忘れてるし…

20170414182223a1b.jpg


頑張れ、自分! 50T着て走って気合を入れた!
2017041418340331a.jpg

コメント
この記事へのコメント
何も勝負レース無いんでしょ?

シーズンオフだから気合い入れたらあかん!

こう言ったときこそサボろう♪
頑張った期間よりも回復は長い時間を要するよ!

長引かない様に休養有るのみ!

2017/04/16(日) 20:06:34 | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: ちょーみんさん
> 何も勝負レース無いんでしょ?
>
> シーズンオフだから気合い入れたらあかん!
>
> こう言ったときこそサボろう♪
> 頑張った期間よりも回復は長い時間を要するよ!
>
> 長引かない様に休養有るのみ!


ホントですね、焦っても良いこと無し!
様子見ながら走っても楽しくない(^ ^)

されど、け、け、健康診断まであと3週間!
そう思うと走ってしまいました( ̄∇ ̄)
幸いほぼ治ってきてます、雨の日もあり、
良い休足になりそうなので、ラッキーです。
ありがとうございます、堂々と休もうっと
2017/04/17(月) 06:45:09 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック