日々の事、走ることを中心に書いていきます。
加古川ハーフの続き・・・
2017年04月02日 (日) | 編集 |
なーんだか忙しい"(-""-)"
そして眠いのでパソコンに向かえない・・・

やる気なし?
ちょっとは走ってるんですが、記録を書く間があるんだか
ないんだか・・・




加古川春の脚試しの続き。
すぐ終わるけど。。。。
記録証が先日送られてきた(記録にミスがあったので後日郵送となりました)

なんと8位だった・・・って走った女性、20人くらいいたかな??


参加賞が私にはうれしいパンとおにぎり!P3260126.jpg
これ完走後にもらえた美味しいもの

違う違う、シューズ入れP3260125.jpg


ちゃんとTEAM50Tで走りました~ぐわぁTは今度ね

P3260123.jpg


またランインフォさんの大会出てみようっ




あまりに写真がないので、
全然関係ないけど、少し前にキリンビールビアパーク神戸に家族と行ったので
載せておこう!
キレイなお姉さんの説明聞いて楽しんで、最後に20分間試飲好きなだけOKよ
kiri.jpg  P3140082.jpg


キリン車

主人だけ飲めなかったの~ドライバーだからね。。。悪かったわね~~

試飲

一番搾り、黒ビール、ハートランド、美味しかった!!

コメント
この記事へのコメント
可哀想(^-^;

次は旦那も呑めるように吹田のアサヒビールに電車でどうぞ(笑)
2017/04/03(月) 22:15:56 | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: ちょーみんさん
> 可哀想(^-^;
>
> 次は旦那も呑めるように吹田のアサヒビールに電車でどうぞ(笑)

毎度毎度、可哀想なうちの主人でございます!
おお、吹田にはアサヒがあるのですね!
行ってみます、 「く・る・ま 」 で 笑笑〜
2017/04/05(水) 18:48:29 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック