日々の事、走ることを中心に書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
第3回加古川みなもロード春の脚試しマラソン
2017年03月26日 (日) | 編集 |
大きなマラソン大会の裏で、ちょっとローカルなマラソンに出てきました。
ランインフォさん主催の
加古川みなもロード春の脚試しマラソン

ハーフと30kmの部があります。

初めて出たんだけど、素晴らしい大会でした





今日の予報は雨降るかも…ざわざわ
でもね朝起きると朝焼けにお日さんもしっかりさして。

で、電車で加古川へ 一緒に出る高校同期のO君と合流。
駅ではスタッフさんが無料マイクロバスに案内してくてる。
有難や〜これだけでも幸せ

そして参加者も少ないながらゼッケン受付荷物預かり、速い!
スタッフの皆さん優しいしね
一番良かったのはスタートギリまで荷物預け出来る。
寒いからジャケット着てたいよね
この雰囲気私向け。
ストレッチも皆さん一緒に。


スタートもその場で自己申告で速い人から。
もちろん私最後の方から。


今日のテンションは50%な私。
最近長い距離走ってなかった不安から。
でも5km走ったところで、やる気スイッチ入ったのだ〜


ラップ 5:36 5:36. 5:39. 5:42. 5:42.
5:39. 5:39. 5:33. 5:36. 5:33
5:33. 5:24. 5:27. 5:27. 5:24
5:33. 5:39. 5:42. 5:49. 5:52. ?
最後ストップ押すの忘れてる。


さすが公認コース、きっちりハーフの距離あったわ

中盤調子に乗ってペース上がって、残り3kmは向かい風とスタミナ不足で撃沈。。。
課題ですね。。。


記録は
グロスで 1:59:17
PBではないけど、2時間切れてホッとしました。
密かな目標は2時間以内だった。。。



かなり辛かった、人数少ないので前におらん、応援おらん。
でも、追い抜いて行くときは気持ちが良いね〜


写真は加工してから。。。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

今日は暑くもなく雨も予報よりも持ったから良かったよね(#^^#)

走れていないから、そのタイムなら十分じゃない?
一応、目標達成だしね(笑)


2017/03/26(日) 20:57:12 | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: ちょーみんさん
> お疲れ様でした♪
>
> 今日は暑くもなく雨も予報よりも持ったから良かったよね(#^^#)
>
> 走れていないから、そのタイムなら十分じゃない?
> 一応、目標達成だしね(笑)


ありがとうございます
気温、湿度いい感じでした。風が強いのが気になったかな?

頑張って一ヶ月位ちょっと練習していたのですが、
大会一週間前あたりから、サボっていたからラスト3km辛かった。。。
いつも詰めが甘いんです(^。^)
2017/03/27(月) 22:54:54 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック