日々の事、走ることを中心に書いていきます。
 大阪城リレーマラソン 2017
2017年03月20日 (月) | 編集 |
今年で三回目!毎年メンバーが少し違う。。。
昨年は若者使ってかなりの上位。

今年は一つ下の後輩も登場!彼と会うのは卒業以来だ!!!
アフターの飲み会で聞けば、サロマを昔10時間ちょいで走ったらしいわwww
すごーい!!!



で、本日大阪城公園は晴天!18度!暑いねん!
大阪城リレー2

大阪城リレー4


花粉と砂ぼこりでげほげほ・・・
そして仮装はうちは無し(私がグッズを持っていくのを忘れた)
まわりも昨年より少なめな仮装。。。
去年と変わってるのは、

大学駅伝のチームが目立つ!
なぜにこの大会に・・・
老若男女走ってるのに~~~やたら速いねん、大学生!ガチだwww


今回第三走とアンカー!
ほんとにね、これインターバルトレーニングだよww
一回きっちり2km

一周目
4:40    4:54  昨年より速くなってる、数秒!
大阪リレー1


アンカー区間は、時計押すの遅れたけど、
4:45ペースで走れた。
なぜか??
恩師がゴール200m手前にいて並走してはっぱをかけてくれた
もうしんどくて、ゴールも見えたし後ろもいないし、ゆっくりゴールしようかとおもっていたんだよ、本当は。
アリガタメイワク。。。なんて言ったら恩師が怒るからね、言えない~~

大阪城リレー3

P3200118.jpg


来年も出るぞよ~~
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック