日々の事、走ることを中心に書いていきます。
神戸バレンタインラブラン ハーフ
2017年02月16日 (木) | 編集 |
今日は木曜日で公休。
ハーフの反省から16km走ってきた、エライぞ自分!
暖かく海もキレイでした
PA0_0108a.jpg

PA0_0110a.jpg






神戸バレンタインラブラン

そうそう、集合写真も撮りましたよ~
皆若いんだよね、おこちゃま見てわかるように"(-""-)"

神戸ラブラン スタート前

来年は3km出るから、おこちゃま一人借りよう!


最初の一周10km、二週目は残りの10.8km ちょっとコースは短めかな


5:56 5:52 5:42 5:56 5:49 5:39 5:39 5:42 5:45 5:39

5:42 5:45 5:42 5:45 5:45 5:42 5:52 5:49 5:52 6:07 5:49


残り3km辺りで、ちょっと気持ち悪くなって、スピード落としたら、
歩道橋や遊歩道でかなり脚が動かなくなり・・・
反省点。。。ここで踏ん張ってたら2時間は切れたと思われる。
でも、全体的に見たらイーブンペースなので、良かったと思う。


ぐわぁTで走った記念写真。
黄色は特に太って見える私"(-""-)"
実際最近体重増なんだよね

神戸ラブラン ゴール前 

神戸ラブランゴール
楽しそうに走ってる私。。。実際は「かなり気持ち悪~~~っ」て感じで終盤我慢してました。

ゴール後は、治まりました。ハーフでも胃弱?
給水は一回一口しか飲めずでした


来年は、ファミリー3kmでみんなで走るぞよ



コメント
この記事へのコメント
ほんと最後までペース落ちずや(*^^*)


胃を鍛えるトレーニング無いのかね?(^^;

この先、ハーフでももっとスピード上がれば怖そう((^_^;)

2017/02/18(土) 11:13:13 | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: ちょーみんさん
> ほんと最後までペース落ちずや(*^^*)
>
>
> 胃を鍛えるトレーニング無いのかね?(^^;
>
> この先、ハーフでももっとスピード上がれば怖そう((^_^;)


本当に大食いのわりに、
走ってる時だけ、胃がおかしくなる。。。
一度でいいからエイドの美味しいもの食べたいです

来月またハーフでリベンジしてみます(^-^)
2017/02/20(月) 23:08:05 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック