日々の事、走ることを中心に書いていきます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
走り出したかな?
2017年02月07日 (火) | 編集 |
1月は100kmも走らずで、やる気も下がり気味。。。
日曜日ごとに天気も悪かったね。
ここ最近少しずつ始動し始めたようなそうでもないような…
気づけば、次の日曜日、
神戸バレンタインラブラン( ̄∀ ̄)
焦るも何も、もう煮るなり焼くなりしておくれ状態。。。
脚、保つかな?
久しぶりのハーフ

そして寒いらしい。
ポートアイランドは海風強いので、かなり寒いかな?




今日は公休。
昨日は仕事帰りに6km走った。
今日は11.5kmほど。今日はまあまあ気持ちよく走れた。
雪がチラチラ。お日様はだいぶ強く、2月になると暖かいと思ったら、曇ってきて寒いっ
なのでいつもよりペース上げて走った。
あくまでも自分なりに…

こーんな格好で。
帰りにコンビニ、郵便局寄ったけど、捕まらなかった、
良かった〜


20170207202729826.jpg




コメント
この記事へのコメント
温そうに見える~~~(#^^#)
これは走る格好?(笑)
2017/02/07(火) 22:20:45 | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ラブラン
バレンタインラブラン、ハーフ走られるのですね。私もハーフエントリーしているのですが、日曜日どうしても外せない用事でDNSです。ラブランは5km,10km,ハーフと全部走りましたが、いつも良い記録が出ました。走り易いです。寒いのは2月ですから仕方ないですね。
楽しんでくださいね。
2017/02/08(水) 00:41:36 | URL | ara60kame #-[ 編集]
Re: ちょーみんさん
> 温そうに見える~~~(#^^#)
> これは走る格好?(笑)

スキーの格好に見えるらしいです。。。
が、ウィンドブレーカーの中は長Tと半袖Tで、ペラペラで、寒いんですのよ
2017/02/08(水) 22:07:46 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
Re: ara60kamさん
> バレンタインラブラン、ハーフ走られるのですね。私もハーフエントリーしているのですが、日曜日どうしても外せない用事でDNSです。ラブランは5km,10km,ハーフと全部走りましたが、いつも良い記録が出ました。走り易いです。寒いのは2月ですから仕方ないですね。
> 楽しんでくださいね。


ううっ、残念です。4年ほど前10kmに出たことがありましたが、
歩道橋以外はフラットでしたよね。、、
本当は5kmに出たかったのですが、相手がいませーん( ̄▽ ̄)
一人でじっくり楽しみますね
2017/02/08(水) 22:10:30 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック