日々の事、走ることを中心に書いていきます。
…その前に
2017年06月12日 (月) | 編集 |
一つ歳を取る前に、24km走っておいた。
曇りでかなり涼しく走るのにラッキーな日。
総合運動公園〜学園都市〜舞子〜須磨浦公園〜板宿。
昼前になったのでマクドナルドで一人昼食。
雨が降りそうなのでまたそそくさ走って帰宅〜
マクドナルドから出たら寒かったなぁ

201706121949258a3.jpg
どんより海釣り公園





主人からのプレゼントは、第二の私の足、原付JOGの
タイヤ

タイミング悪く、もう交換ギリで使ってたけど、劣化とツルツルで。
プレゼントはタイヤでいいですと申請。。。
主人、快諾。(普段私からヒドイめにあってるからだね)

無事近所のバイク屋さんでタイヤ後輪交換しました。
梅雨時期も安心だ!来年は乗り換えかなぁ?

これね20170612194927851.jpg





今年のプレゼントはタイヤ!

かなり思い出に残るねって、
思っていたら、帰ってきた主人からのもう一つのプレゼント、




20170612195952da6.jpg


やっぱりランニンググッズでした(^^)

ありがとうよ〜










