日々の事、走ることを中心に書いていきます。
同期会
2017年06月09日 (金) | 編集 |
職場の大きな行事が無事に終わり、ホッと一息。
よさこいソーラン
南中ソーランなど踊って、股関節周辺筋肉痛になった。

で、この前の週末、仕事をちょっと早退して
高校の同期会へレッツゴー!

疲れた体で、西宮北口へ。
男女3人ずつ6人集まりました〜
陸上部だった頃の話、来年のリレーマラソンの話、
残念ながら来れなかった恩師の先生へLINEを入れながら、
美味しいものを頂く。

仕事上がりだったので喉が渇いていて、
ゆずチューハイやら飲みました。。。
20170609195543867.jpg

二次会まで行き、そのまま実家へ転がり込む。
近いと良いね〜


翌朝、走りに!
武庫川(^^)
高校時代も武庫川に散々お世話になり、
いやいや走った駅伝予選を思い出す。

8km走ったところで私の名前を呼ぶ人がっ!
昨日西宮北口で一緒に飲んだKちゃんだ!
彼女は介護士してて、たまに武庫川ジョギングしてる。
昨日会ったばかりだけど、またしゃべる(^^)
Kちゃんは帰宅するところだったので、
すぐにバイバイしてまた南下。


国道2号線まで飲まず食わずで、
暑かったから、自販機探しに一般道へ。

懐かしい通学路を走ったりして散策。


昔住んでいた家は無くなっていて更地に。この前まであったけど〜

中津浜線を北上し宝塚へ。

楽しみながら23km
あっという間だったなぁ
平地メインなので楽に思えた。。。






で、神戸に戻ると、坂だらけの現実( ̄∀ ̄)
昨日はご近所コース。
ジョギング始めた頃、ゼーゼーハーハーで、歩くことが多かったコース。
短いけどハード。天気も悪かったの遠くへ行けなかった。
昨日は思ったよりしっかりアップダウン激しい坂をクリア出来た。
お尻が筋肉痛になった。。。。



さて来週は大会の抽選結果がぞくぞくと出る週。
どうなることやら…





