日々の事、走ることを中心に書いていきます。
神戸マラソン 応援だよ 2
2016年11月23日 (水) | 編集 |
「魔女の声」から「天使の声」に戻りつつある今日。
でもでも、咳し過ぎて、腹筋痛い(´;ω;`)
咳が出ると止まらない、喋っていて咳が出始めると、もうたいへーん。。。
仕事柄、喋らないとやっていけないし。。。。ツラい

あー、腹筋痛いから、
腹筋使ってる=トレーニングになってる=6パック出来る?
って、職場の人たちにこの「j方程式」を言ったら
「ありえ~ん」って一喝された・・・・・・
そうだよねそうだよね、これだったら風邪ひいて咳してる人皆、
腹筋割れるし、ウエスト細くなってるよね。。。ありえんね~


こんなだけど、昨日、ちょびっと走った。ちょっとしんどい
2km走ってのど痛くなり(冷たい風が喉に入った)
それならと思って、目の前に見えた横尾の山を上った。
400段の階段で脚に喝を入れました。(体調悪くて走れなかったから)
その後ふっと体が楽になったので、3.5km走ったら普通に走れたよwww
なんだろね~?
いい天気だったので写真もつけとこう

PB220156.jpg

PB220153.jpg

こんな格好してまで山登り??

PB220147.jpg


   



神戸マラソン応援のスタイル

PB200090 ガチャ
左はかおりんさん  お願いして2ショット ありがとうございます!

PB200102 12km
 須磨浦公園ガスト前  
キキのゆるりんさん 影に隠れてますが、ちゃうちゃうさん、ストラトさん、えーかわさん、 おぐらさん、Iwatobiさん、
少し離れてりょうたさん(映ってなくて残念)とご一緒。

あーもっと声が出てたら
応援も激しく出来たのに~~~
風邪のバカ~~~


PB200103 トップ
来た来た~先頭!!!

ブログ村の皆さんも続々と通過!
すごいね~速いね~~~

そして、私、新長田で地下鉄に乗り換えて和田岬に
途中でトイレ行ったり、エアサロンパス買ってたりしたら、
キイミさん、とっくに通過していて、
アフターで 「はーちゃん、いなかった~」と。
すみません、次回は必ず和田岬で待ってますから、
キイミさんもう一度走ってください

32km地点
ハマーさん、マッキーさんに無理矢理合流して応援(すみません、ご夫婦に割り込んで)
ガチャピンwithエアサロンパス 意外と好評でしたよ~~~

アラッキーさんもガチャピンでわかってくれたようで、駆け寄ってくださいました!
彼女はすごいです、初フルでサブ5達成されましたから!!しかも歩かず・・・
これからも頑張ってくださいね!目指せサブ4!

その後、「ブログを見てます」っておっしゃってくださった美ジョガーさん、ありがとうございますv
私のヘンテコなブログ、大丈夫なんでしょうか?読んでいて変になってたらごめんなさいね



鉄PB200135 

鉄人、頑張ってたね~ 仮装の方々、私は楽しかったですよ~~~アイデア盛り沢山!
次、何着ようかな?

PB200136 ラスト

このお二人は最終ランナーです。(仮装ではありません)

ハマッキーさんと、最終ランナーまで見届けて解散しました。



その後アフターで楽しみました
気づいたこと、
同い年がいーっぱい!!!!うれしいね~~
二次会も行っちゃるし私。風邪のわりに元気さっ



ランナーの皆さん、応援の皆さん、ありがとうございました
来年も神戸に是非来てくださいね
そして今年もボランティアさんたちの力はすごかったと思います 感謝です


ブログ村には神戸方、いないのかなぁ?
ちょっとさびしい


スポンサーサイト
神戸マラソン 応援だよ
2016年11月21日 (月) | 編集 |
昨日は地元の神戸マラソン!
昨年は楽しく走らせて気分よく帰れた大会!
今年は応援です。

声はひどくガラガラ~~~~
前日、あまりに治らないのでとうとう病院へ。
抗生物質を含む各種薬をたくさん処方され、昼間ぐっすり寝たら、
気分スッキリ夕方には元気に。
でも、私の美しい声は戻らないままの応援。
ご一緒された皆様、さぞ「魔女の声」にびっくりされたことでしょう。


写真がまだ加工できていないので、
後日写真を載せます。

今日はこれだけ・・・


PB200082 50t



PB200088 ennjin


神戸マラソン応援
2016年11月18日 (金) | 編集 |
咳がひどくなり声もかすれ、薬をきっちり飲もうと仕事終わって薬を買いに行きました。
あー、さらに練習出来ない
明日一日で治そう(^ ^)










明後日の応援スタイル

職場のご好意で着ぐるみGET







ガチャピ~ン


須磨浦公園辺りはブログ村の皆さんと応援。


そして、ノエビアスタジアムをもうすこし行った和田岬辺りで単独応援。
恥ずかしくてガチャピン脱いでるかも( ̄▽ ̄)50Tシャツになってるかも




皆さん頑張ってくださいね!






神戸のスナップ写真
2016年11月18日 (金) | 編集 |
声変わりのまま咳き込んでたりする今朝。


神戸の名所?を三か所紹介


!cid_2cd96d64-5395-460b-8cb7-4070b6d464d0@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg


もうどこかおわかりですね~
南京町! 神戸に行かれるときは是非!
豚まんも美味しいし、ちょっと変わった中華も楽しいです!

私のおススメはエストローヤルのシュークリームです


そして、キイミさんかゴリさんか ?( ゚Д゚)??

!cid_59f70d2b-6a08-444d-87ca-12600e975316@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg

先ほどの門を入ってすぐ右手に見えますよっ

なぜに神戸牛のとこに???





ずっとここから神戸駅の方へ

移動された機関車はここで大事に保存されてます


!cid_df661469-e728-4ec5-a82a-ee94ecdd34ff@apcprd01_prod_exchangelabs.jpg



神戸マラソン走ってる時は見れませんので、観光で!







リオオリンピックに思う
2016年08月20日 (土) | 編集 |
昨夜 競歩50kmテレビで応援!
すごいwwwハラハラしながら( ;∀;)
荒井選手おめでとう!!
あれぐらいファイティングスピリットがなくちゃ勝てない。
ほかの競技も同様だなって思った
リオの中で一番ドキドキして見たレースがこの競歩でした。
おかげで今日の仕事はちょいとツラかった、寝不足。。。


仕事中に 男子4×100mRの決勝。気になる気になる
でも、うちのデイサービスは高校野球などを見ておられて
結果もわからず、夕方ようやく銀メダルを獲得したのを知りました~~~
すごいっ!

何を隠そう私も高校時代はこの種目に命を懸けてましたv
桐生選手の走った第3走者で。

全速力でカーブを曲がるのってかなり難しいのよくわかる"(-""-)"
バトンパス命もよくわかる"(-""-)"
レーンによって走る感じも違うのよくわかる"(-""-)"
4人のチームワークが良いほどタイムも良いのよくわかる"(-""-)"

オリンピック選手とは程遠いけど、
頑張ってたね、あの頃。
勝たなきゃいけないプレッシャーもあった

でも、もっとファイティングスピリットを出してさらに頑張ればどうなってただろう?
もっと上の大会に出て記録も上がってたかなぁ?
いやいや故障もしていたかもしれない・・・

最終的には全国大会の一歩手前、
近畿大会準決勝で終わった高校三年の夏だった







長距離は苦手で、短距離&投擲をやっていたのが嘘みたい。
今はなぜかマラソン(*^^*)
体型も変わった
気持ちだけあの頃の自分に戻って、
ちょっとだけ少し頑張ってみようかな?って夕べ思った。






・・・が、早速、暑さに負けた、本日。(予定では帰宅ランだったがランオフ)
雨が降らない、私の町。
暑っ